恋愛情報『アラサーでそれは子供っぽい?恋愛でやらない方がいいこと』

2020年3月24日 08:45

アラサーでそれは子供っぽい?恋愛でやらない方がいいこと

いくつになっても見た目は若々しくいたほうがモテますが、付き合い方は年相応にしないと痛いし、彼氏が疲れてしまいます。

アラサーならば子供ぽい付き合い方はやめたほうがいいでしょう。

そこで今回は、恋愛でアラサーがやったら子供ぽいと思われてしまう言動をご紹介します。

アラサーでそれは痛い…恋愛でやったらガキ臭いこと


■ お行儀の悪いLINE

アラサーにもなって、お行儀の悪いLINEはいかがなものかと思うのです。

例えば、返信を催促したり、寂しいからと相手の忙しさ無視で何度も電話をかけたり、ムカつくからと何時間もわざと既読スルーをしたり、まだ浮気をされたこともないのに浮気をしていないか不安で「写真を送って」と要求したり……。

そういうのはまさに子供っぽい行動です。分別を知ったオトナがすることではありません。

アラサーならば、お行儀の悪いLINEはやめましょう。恋があっという間に壊れます。

彼はあなたの彼氏でも、あなたのモノではありません。彼を尊重しない言動はNGですよ。

■ 突然の不機嫌

小さい子供のように突然不機嫌になって口をきかない、ムスッとした顔を決め込むのは幼稚な『かまって』アピールです。

彼に本当に嫌なことをされて不機嫌になるのなら普通だと思いますが、些細なことで頻繁に不機嫌になるのは、精神的にオトナになりきれていない証拠ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.