恋愛情報『海外旅行ばっかり行ってるの…?お金がかかると思われてしまう言動』

2019年12月31日 12:15

海外旅行ばっかり行ってるの…?お金がかかると思われてしまう言動

交際するうえでも、結婚するうえでも、お互いの価値観、特に金銭感覚って大事ですよね。

もし意中の男子に「この子、お金かかりそう」と思われてしまえば、恋が発展しない場合もあります。

変に自分を安く見せる必要もないですが、お高くとまっていると思われたら口説かれにくいですからね。

そこで今回は、お金がかかると思われてしまう言動をご紹介したいと思います。

海外旅行ばっかり行ってるの…?お金がかかると思われてしまう言動


■ 海外大好き!旅行三昧

「旅行好きな女子ってアクティブでいいけど、あまりにも旅行三昧すぎたり、行き先が海外ばっかりだと『お金がかかりそう』とか『俺との生活レベル合わなさそう』って思ってしまう」(30代・保険)

いろんな場所に行って景色を見たり、食事をしたりするのって楽しいものですが、あまりにも回数が多かったり贅沢な旅行だと、男子も付いていけないと思ってしまうのかも。

■ ワインやシャンパンが好き

「好きなお酒を聞いた時にワインやシャンパンって言われたら、お高めの場所ばっかり行ってるのかな?と想像してしまう。逆に、ビールとかチューハイ系だと近づきやすい」(30代・証券)

意中の男子とイイ感じになった頃、「好きなお酒は?」とデートに誘う口実で聞かれることもあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.