恋愛情報『恋がうまくいく!「モテ期到来かも?」と思ったときに取るべき行動』

2020年1月8日 15:45

恋がうまくいく!「モテ期到来かも?」と思ったときに取るべき行動

人生のうちに3度あると言われている、モテ期。

モテ期が実際に到来したときは、ホイホイ男性について行かないことが、幸せな結婚を引き寄せるためのポイントとなります。

今回は、「モテ期到来かも?」なときに、意識しておきたい行動についてピックアップ。

どんなことを意識して、相手の男性と接していけばいいのでしょうか。

恋がうまくいく!「モテ期到来かも?」と思ったときに取るべき行動


■ 2回目以降は簡単にデートの約束をしない

男性からのアプローチを受けてデートへ発展しても、2回目以降の約束はジラすのが鉄則なようです。

「飲み会で知り合った主人と知り合ったのは、5年前のこと。飲み会帰りに連絡先を聞かれて交換し、翌週に二人で会う約束をしました。二人っきりで居酒屋へ行き楽しい時間を過ごしたあと、カレから『次はいつ会う?』と質問が……。当時私は仕事が本当に忙しく、『ごめん、また予定が空いたら連絡する!』と何の計算もなく答えたました。

しかし、当時のことを主人に聞いたら、あの日『このままじゃもう会ってもらえない!』と思って、必至にアピールを続けてくれたそう。簡単に2回目のデートを取りつけないほうがいいこともあるんだなと、実感しました」(32歳女性/主婦)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.