恋愛情報『自分から好きになった恋ほど自爆してしまう女子が気をつけたいこと』

2020年1月20日 09:45

自分から好きになった恋ほど自爆してしまう女子が気をつけたいこと

好きな男子ができると、なぜか気持ちが暴走して自爆してしまうということありませんか?

できればもう自爆はしたくないですよね?

そこで今回は、自爆しちゃう女子が気をつけたいことをご紹介します。

もし自爆しがちなら、恋愛中にコレは気をつけたほうがいいですよ。

自分から好きになった恋ほど自爆する…。そんな女子が恋愛中に気をつけたいこと


■ 悪い妄想はしない

彼のことが好きすぎて、片思中『他の子ともデートしているのかな?』とか、交際中『もしかして浮気しているかも』と、根拠も証拠もないのに不安なって悪い妄想を膨らましてしまう人もいるはず。

たしかに、好きなら誰だって多少不安になるでしょう。でも、その不安を彼にぶつけるのは自爆の元ですよ。

悪い妄想をしがちな女子は、極力ひとりぼっちの時間を減らして、彼のことばかり考えないようにしたほうがいいです。

友達とランチでも、映画を観るでも、好きな漫画を読むでもいいので、何かに集中して彼を忘れる時間を作る努力はしたほうがいいですね。

■ 何通もLINEは送らない

彼が何をしているか気になって、何通もLINEを送ってしまう女子もいるでしょう。

両想いで恋愛初期であれば『かわいい』と思われたりもしますが、あなたの片思い、または交際してもう数ヶ月経っている場合、しつこくLINEを送るのは自らを自爆に招く行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.