恋愛情報『男性が思わず「追いかけたい!」と感じる女性になるコツ』

2020年1月5日 10:45

男性が思わず「追いかけたい!」と感じる女性になるコツ

どうやったら振り向くかなって相手の反応を探りながらあれこれして、自分に振り向いてくれたときの快感はたまりません」(23歳/学生)

ときには、「いつでもお誘い待ってます!」と相手に合わせる女性より、相手のことを気にせず我が道を行く女性の方が、魅力的だと感じることもあるよう。

自分の世界をしっかり持っている強さにも、惹かれているのかもしれません。

恋をしているときも、彼のことばかり考えず、自分の世界をしっかりと持っていた方が、案外彼に追いかけてもらえる近道になる可能性も♡

■ 男性が追いかけたいと思う魅力的な女性になろう

彼のことが大好きなのに、全然追いかけてきてくれない……と思ってたら、ちょっとした行動や意識次第で状況を変えることができるかも。

不安かもしれないけれど、追いかけてほしいなら自分は相手を追わないことが鉄則。

彼に追ってもらえるような魅力的な女性になれるように、一歩踏み出してみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.