恋愛情報『男性が付き合ったことを後悔する「残念女性」の共通点』

2020年1月18日 17:45

男性が付き合ったことを後悔する「残念女性」の共通点

交際を約束したり、身体を許したりした後で、「やっぱり違う」と相手に違和感を覚えることがあります。

お付き合いがスタートしたばかりだと、恋心が最高レベルに達しているので、欠点が見えてもスルーしてしまう場合が多いのですが、にも関わらず「あれ? なんかちょっと……」と気になるなら、その違和感は無視するべきではないでしょう。

一緒にいる時間が長くなるにつれて、気持ちが冷めて破局につながることもあるはずです。

また、男性にとって、付き合ったことをすぐに後悔してしまう女性は、似た特徴を持っているようです。

外見や第一印象が良くても、彼女としてはナシと思わせる女性には、いったいどんな共通点があるんでしょうか?

男性が付き合ったことを後悔する「残念女性」の共通点


■ 「汚さ」が見え隠れする

たとえば、掃除が苦手とか、物を溜め込んで捨てられないなど、服装や髪形を見るだけではわからない「生活面のズボラさ」が露呈すると、男性は一気に心が萎えます。

見た目をこぎれいにしているなら、そのぶんショックも大きいでしょう。

恋をする上では、外見の良し悪しより、清潔感があるかどうかのほうが重要です。そして、不潔な女性は間違いなく嫌われてしまいます。

男性からすると、初めて入った彼女の部屋の水回りが最悪だったり、家具に埃が溜まっていたり、部屋中が物であふれかえっていたりすると、ドン引きするに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.