恋愛情報『男性の本音!「本気の相手」と「遊びの相手」の違い』

2020年1月18日 20:45

男性の本音!「本気の相手」と「遊びの相手」の違い

こちらは、いろんなカタチの恋愛を楽しみながらも、いろんな人と出会いながら実は本気になる人を探していて、こういうタイプの女性は遊び相手にされやすいです。

■ 遊び相手にされてしまう女性②

もう1つの遊びの女性は、常に本気なのに、男性から遊び相手のカテゴリーに入れられてしまうタイプ。このパターンはちょっと不本意ですよね…。

相手の事が好きだから故、我慢したり、待ったり、尽くしたりしてしまいがち。本気の女性になりたい場合は、自立した生活や、もう少し自分の意志を持つことが大切なのかもしれません!

■ 恋愛のカタチは人それぞれ!

男性の本音!「本気の相手」と「遊びの相手」の違い


恋愛ってマニュアルが無いからこそ面白いし、正解が無いからこそ、ずっと探し求めてしまうのだと思います。

恋愛経験が豊富だからといって、常に全ての恋愛が上手くいっているとは限らないし、はじめて付き合った方と、そのまま結婚して幸せに過ごしている方もいるでしょう。いつもあまり恋愛が上手くいかないなと思っている人は、彼にとって私は本気なのか遊びなのか、冷静に見極めたり、2人の関係性を広げてみたりして、恋愛に対してちょっと余裕があるくらいの方が良いのかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.