恋愛情報『好きなの?付き合う気あるの?彼の本気度を探る方法』

2020年2月10日 21:45

好きなの?付き合う気あるの?彼の本気度を探る方法

と疑いたくなり、彼が離れていかないように追いかけたくなるかもしれません。でも「彼の気持ちを知りたい。曖昧な状態を脱したい」と考えて沈黙したなら追いかけないようにしましょう。

もしあなたから追いかけてしまったら、また曖昧な状態が続いてイライラは終わらないなんてことも……。

2週間以上もほったらかしにする彼との間には、いま以上の関係は望めないですよ。彼に本気の恋心はないと判断して、そのまま疎遠になるのが賢明でしょう。

■ 男性は本気で好きならちゃんと言う

男性は本気で好きな女性を放置するようなことはしません。

彼女にしたいと思えば、すぐに自分のものにして他の人に取られないように動きます。


大人になればハッキリした告白もなく付き合うケースが多いですが、男性は「絶対に彼女にしたい。誰にも取られたくない」と思ったら自分から言うでしょう。

曖昧な関係とは、彼女を独り占めする気がない。自分以外の男性が彼女にアプローチしても構わない……と言っているようなもの。

真剣にお付き合いしたい女性には、男性はしっかり告白をするのです。

■ 彼から連絡が来たけどイマイチ…どうする?

彼から連絡が来たけどイマイチ…どうする?


2週間経つかどうかのタイミングで彼から連絡が来たものの、明らかにテンションが低い場合は、彼の心は揺れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.