恋愛情報『男性からの告白を後押し!さりげなく「好き」を伝える方法』

2020年3月24日 07:45

男性からの告白を後押し!さりげなく「好き」を伝える方法

相手から告白されたいなら、まずは相手に自分の好意を伝えましょう。

伝え方次第では、男性からの告白を後押しできるはずです。

今回は、自分の好意をさりげなく伝え方法をご紹介したいと思います。

普段の会話で実践できるテクニックなので、ぜひ実践してみてくださいね。

男性からの告白を後押し!さりげなく「好き」を伝える方法


■ 「あなたとだから楽しい」をアピール

ポピュラーな方法ですが、「一緒にいると楽しい」とアピールすることで、あなたの好意を伝えることができます。

これは単に楽しい時間が過ごせたということではありません。ほかの誰かではない、「あなたと一緒だから」とアピールするのが目的です。

「やっぱり○○君と一緒だと楽しい!」「○○君が一番いいな」などのセリフなら、さりげなく好意を伝えることができますし、相手もあなたからの好意に勘づいてくれるはず。

直接言うチャンスがなければ、帰宅後にLINEしてもOKです。

■ 彼に対して「特別感」を出す

彼に対して、他の男性よりも「あなたは特別」だと思わせることも大切。

たとえば、席に座るとき、「○○くんの隣がいいな」と耳打ちするのはどうでしょうか。

また、デートの約束ができているなら、「何があっても、○○くんとのデートの時間は、空けておくからね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.