恋愛情報『恋愛は無理!? 「別れる理由」にしてはいけないコト4つ』

2020年5月6日 08:45

恋愛は無理!? 「別れる理由」にしてはいけないコト4つ

ようするに、キリがない。相手の事情も考えずに、自分のワガママばかり押し通そうとすると、いつか見放されてしまいます。

■ 異性の友だちが多い

別れの原因のNGとは?


「彼は女友だちが多く、よく飲みに行っていました。それが嫌で、やめてもらうようにお願いしたら、『じゃあ、お前も行くな』と言われ、男友だちと連絡を取らなくなりました。彼との関係がギクシャクしたときに男友だちに相談しようとしても誰もいないくて……。困った覚えがあります」(25歳/デザイン)

異性の気持ちは、異性にしか分からないところもあります。だから、異性の意見を求めたくなるときもある。

異性の友だちというのは、非常に貴重な存在なんです。それは彼にとっても一緒。

そんな大事な友だちとの交流を断つように言う女性が、いい恋をできるはずありません。

■ カラダの相性が良くない
「前の彼はすごく優しい人でした。ただ、カラダの相性がイマイチで、早いと言うか淡泊と言うか……。それを理由に別れました。でもあんなに性格のいい男性に会っていません。今は惜しいことをしたと思っています」(28歳/飲料メーカー)

カラダの相性を重視するのは分かります。ただ、それをメインに考えるのはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.