恋愛情報『独り占めしたくなっちゃう!男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴』

2020年4月4日 19:45

独り占めしたくなっちゃう!男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴

なんとかデートにこぎつけようとつい頑張ってしまう。」(29歳/インストラクター)

追いかけたくなる女性は、デートの誘いに毎回は乗りません。断られると、男性は本来持っている狩猟本能に火をつけられ、逃げる女性を追いかけたくなってしまう感情を持ちます。

しかし、たびたび断っているとだんだん誘われなくなってしまうので、2~3回に1度は誘いに乗りましょう。

■ ツンデレな様子にキュンとする

ツンデレな態度をとる


「メールやLINEではそっけない態度をとるのに、実際会ってみるととびっきりの笑顔を見せてくれたり、甘えてきたりする女性。そのギャップがたまらないんだ。この笑顔は俺だけに見せてくれているのかと思うと、とてもかわいく感じる。」(25歳/営業職)

「冷たくされたあとに甘えてきたり、優しくされたりしたら、ドキドキする。ツンデレは反則。どんどん彼女の魅力にハマっていく。」(27歳/美容師)

男性は、ギャップに弱い生き物。
ツンデレの二面性を見せることで、彼はどんどんあなたに夢中になるはずです。

しかし、そっけない態度を取りすぎると、彼が離れていってしまう可能性もあるので、ツンデレはバランスが大切。

人前ではそっけない態度なのに二人きりになると甘えん坊になるという風に特別感を出すのも、ツンデレ女性の特徴のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.