恋愛情報『独り占めしたくなっちゃう!男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴』

2020年4月4日 19:45

独り占めしたくなっちゃう!男性に聞く「追いかけたくなる女性」の特徴

■ デートの誘いを断られることがある

「デートに誘ったときに、毎回誘いに乗ってくるような子よりも、数回に1度しかOKしてくれないような子のほうが燃える。なんとかデートにこぎつけようとつい頑張ってしまう。」(29歳/インストラクター)

追いかけたくなる女性は、デートの誘いに毎回は乗りません。断られると、男性は本来持っている狩猟本能に火をつけられ、逃げる女性を追いかけたくなってしまう感情を持ちます。

しかし、たびたび断っているとだんだん誘われなくなってしまうので、2~3回に1度は誘いに乗りましょう。

■ 追いかけたくなる女性になろう

男性が追いかけたくなる女性に共通して言えることは、小悪魔なところがあるということ。

手に入りそうで手に入らないというもどかしさに、男性は夢中になるようです。

しかし、手のひらで転がしすぎると、男性のほうから去って行ってしまう可能性があるので、本当に好きな男性には好意を見せることが大切です。

男性が追いかけたくなるような魅力のある女性を目指してみてくださいね。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.