恋愛情報『信頼の証にも!男性が「彼女の口から聞きたい言葉」とは?』

2020年6月1日 21:45

信頼の証にも!男性が「彼女の口から聞きたい言葉」とは?

恋人から励まされたり、信頼されていると感じたりするとうれしくなるものですよね。

円満な関係でいるためにも、彼氏にポジティブな言葉をかけるのは大事。

でも、男子は彼女に何を言われたらうれしいの?と、悩む人も多いはずです。

そこで今回は、男子が彼女の口から聞きたい言葉をご紹介。なにげない一言でも、ぐっと2人の仲が深まるかも。チェックしてみてくださいね。

信頼の証にも!男性が「彼女の口から聞きたい言葉」とは?


■ 信じていることが伝わる言葉

恋人関係が長続きするには、信頼が欠かせません。逆に、彼女に疑われるのはかなりしんどいもの。

「あの子、本当にただの友達なの?」「転職?大丈夫なの?」と、どこか疑うような言葉は彼を傷つけるだけでなく、不信感のタネになることも……。

「大丈夫、信じてる」とか「〇〇君ならできるよ」など信頼して励ますメッセージの方が、当然のことながらうれしいはずです。

それに、自分を信じてくれる人のことは大切にしたいと思うのが人情。

仲良しでいたい、彼に安心感を与えて大切にされたいと願うなら、まずはあなたから彼に「信じてるよ」という言葉をかけてあげて。

■ 尊敬・尊重する姿勢や言葉

仮にケンカをしても、見下したり罵倒したりするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.