恋愛情報『信頼の証にも!男性が「彼女の口から聞きたい言葉」とは?』

2020年6月1日 21:45

信頼の証にも!男性が「彼女の口から聞きたい言葉」とは?

男性としての自尊心がくすぐられ、自分の影響力を感じて自信がつくんだとか。

なので、彼がしていることの中に、あなたも興味がわくものがあるのなら、どんどん彼に教えてもらいましょう!

彼との円満な関係を続けていくためにも、2人で一緒に趣味や新しいことに取り組むと刺激になりますよ。

■ 愛情を枯らさないためにも愛ある言葉を

褒めてくれたり、自分を認めてくれたりすると、「特別な彼女」になりやすいものです。

お互いの愛情を枯らさないためにも「言わなくてもわかるでしょう?」ではなく、感謝や信頼、敬意を表す言葉は日頃からきちんと言葉で伝えてみて。

きっと彼もあなたからの言葉がうれしくて、もっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

お互いに思いやりを持つことができ、2人の絆も深まっていくに違いありません。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.