恋愛情報『気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動』

2020年8月3日 21:45

気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動

思いきりデートを楽しんでくれる女性の方が、男性も「一緒にいて楽しい」と感じるでしょう。

しかし、楽しみすぎて一人行動するのは逆効果です。

歩くペースがずれたり目が合わないと、温度差を感じる原因に。

デートの目的は「楽しむこと」だけでなく「相性を確かめ合うこと」でもあります。

何気ない言動やタイミングが一致したり、ペースがちょうど良かったり、同じ何かに感動したり……。

人は共通点が多い相手を好きになりやすいもの。ズレが少ない方が居心地が良いと感じるものです。

そのため、自分の個性を大切にしつつも、男性にも気を配って合わせるようにしましょう。


■ まだ親しくないのにおねだり

男性ドン引きのNG言動は?


「おねだり」は恋愛において強力な武器になります。

「〇〇に連れてって」「会いたい」「寂しいから声きかせて?」など、好きな女性からの可愛い「おねだり」は、思わず聞いてあげたくなる魅力があります。しかし、どんなに尽くすタイプの男性だとしても、ラブラブになる前の「おねだり」はNG。

気になっているレベルの相手から「おねだり」されると「ワガママ」に感じてしまうでしょう。彼が本気モードになるまでは控えめにした方が無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.