恋愛情報『気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動』

2020年8月3日 21:45

気づかないうちにやってない?男性が一瞬で冷めるNG行動

もちろん、好きっぽい雰囲気を漂わせたり、愛嬌を振りまいたりするアプローチは効果的ですが、「おねだり」はハードルが高いため我慢しましょう。

付き合う前後のラブラブな時期に、心の距離をグッと近づけるために「ソフトなおねだり」を使うのが正解です。

■ 話を繋げる努力がない

トーク力がある男性って魅力的ですよね。

ところが、調子よく話している男性でも、内心では「頑張って会話を繋げている」だけなことも珍しくないようです。

そのため、そっけない受け答えだけを返していたり、会話を広げる意思が感じられたりしないと、「付き合ったら大変そう」と思われるでしょう。

会話が気まずい男女は一問一答のような受け答えになりがち。たくさん話さなくてもOKなので、質問・深掘り・リアクションを取り入れて会話を広げてみましょう。

そうすることで「どうしよう」と話題を探す瞬間が減り、リラックスしたやり取りが生まれますよ。


■ 恋愛の成功率を上げよう

急に冷たくなるのには様々な理由が隠れています。

彼の理想と違ったり、他に好きな人ができたり、なぜか恋愛する気になれなかったり……。

そして、今回ご紹介したような「ちょっとした違和感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.