恋愛情報『全部彼女のおかげです。男性が本命女子と出会って変わったこと』

2020年9月28日 21:45

全部彼女のおかげです。男性が本命女子と出会って変わったこと

本命女子と出会ったら、彼も無意識的に考え方が変わるものです。

誰がどう見ても「いま幸せなんだろうな」とわかるくらい、変化が生まれるようですよ。

今回は「本命女子と出会って変わったこと」について、男性陣にリサーチしてみました。

全部彼女のおかげです。男性が本命女子と出会って変わったこと


■ 真面目になった

「20代は職を転々、女子とも遊んでばかりだった。でも彼女と出会ってからは定職に就いて真剣交際と、人生が180度変わりました。周りの友達からはいまだにビックリされています」(32歳/営業)

本命女子と出会うと、仕事や女性への価値観がガラッと変わるよう。

いい加減な生活からは卒業し、「真面目」「しっかり」というワードが似合うようになります。本命女子のパワーは偉大ですね。

■ 過去の女性に申し訳なさが生まれた

「俺が浮気して彼女が傷つこうと何も感じず、むしろ泣かれてウザいくらいに思っていた。でも大好きな彼女と結婚してからは、過去の女性に申し訳なさが生まれて。いまになって酷いことをしたと反省しています」(33歳/商社)

自分が本気の恋をして、はじめて「裏切られる側の苦しみ」に気付くこともあります。

彼が過去の恋の反省を口にした際は、何かしら心境の変化があったと捉えていいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.