恋愛情報『濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ』

2020年9月28日 18:45

濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ

(30代・不動産)

本気であればあるほど、好きな人には「他にもデートしている子がいるんじゃ……。」と疑われたくないもの。

女性から聞かれる前に、誠実さや本気度を示そうとしてくれているのです。

もし意中の彼が「あなたしかいない」というニュアンスの言葉を言ってくるのなら、今後の関係に期待していいでしょう。

■ 好きなタイプや元カレはどんな人だったか聞く

「好きな子のタイプや元カレが気になる。その子の理想が自分とあまりにもかけ離れていたら、告白はちょっと諦めるかな。逆に自分でもイケそうと感じたらテンション上がるし、頑張って口説く!」(30代・広告)

誰だって好きな人の好きなタイプは気になるもの。

男性は、そこまで好きでもない異性に何度も恋愛トークを振ることはあまりしません。

一度ではなく何度か彼に恋愛トークを振られたのなら、両思いの可能性が高いでしょう。


■ LINEを続かせたくて寝落ちしたフリする
「LINEを途切れさせるのが嫌で、夜遅めに来たLINEは未読にして、翌朝『ごめん、寝てた』の手をつかう。興味ない相手ほど即返信しちゃうし、短文orスタンプだけ」(20代・証券)

普段は連絡不精でも、好きな子とならLINEはしたい!という男性は一定数います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.