恋愛情報『ゾッコンになった男性が見せる「好きサイン」』

2020年10月24日 21:45

ゾッコンになった男性が見せる「好きサイン」

■ 気遣いのLINEを送る

「デートの後に電車で帰る姿を見ると心配で……無事に家に着いたことを知るとホッとします」(20代/販売)

わざわざ「大丈夫だった?」「元気?」「無事帰れた?」と気遣いのLINEを送ってくれるのも好きサインの一つ。

女性のことが大切すぎて、ついつい気になってメッセージを送りたくなるみたい。会話後もずっと女性のことを考えている様子がうかがえます。

皆で参加した飲み会などの後に、個人的に「気を付けて帰ってね」などのLINEを送ってくれるのも脈アリのサインです。

人目があるところではなかなか声をかけられないけど、実は気になっているのかもしれませんよ。

■ 好きサインは至る所に出てる!

ゾッコンになるほど好きになると至る所に好意が滲み出ます。

男性の脈アリな言動を知っているほど、相手の本心を見抜きやすくなるでしょう。

ほとんどの男性が告白する前に態度で好きサインを発しますが、いざ告白した時に振られないための対策でもあるみたい。


男性の好きサインを見逃すことなくキャッチして、女性側からも好意的な態度で応えましょう。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.