恋愛情報『一発で恋愛対象外!「無意識にやりがち」なNG言動5つ』

2020年10月31日 21:45

一発で恋愛対象外!「無意識にやりがち」なNG言動5つ

■ 「男って〇〇」と決めつける

「男って〇〇だよね」「みんな絶対こう思ってるよ」など、決めつけた言い方をしてしまうのもNGです。

あなたに「決めつける意思」があってもなくても、その発言をされた途端に「この人に本音を話すのは難しそう……」と心を閉ざす男性は少なくありません。

自分の意見を伝えるのはOKですが、必ずしも相手の男性が「男って◯◯」に当てはまるわけではないため、「俺はそうじゃないのに」と思われてしまうかも。

「〇〇君はどう思うの?」と相手の考えを聞く姿勢でいた方が、話は弾みやすくなるはずですよ。

■ まだ親しくないのにボディタッチ

恋愛上手な女性は、タイミングを見極めたうえで、巧みにボディタッチをしているもの。

それは、ボディタッチのタイミングを誤ると逆に引かれてしまうことを知っているから、なのかもしれません。

恋人からのボディタッチは嬉しくても、まだ親しくない相手からのボディタッチは「下品」に見てしまいます。また、あまりに慣れた様子で触ると「他の男にも同じことをしているのかな?」と思われやすくなります。


■ 恋愛に対する理想が高い

恋愛に対する理想が高いと、当然、恋人への期待が膨らんでいくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.