恋愛情報『男性が「告白しておいて振る」理由と女性にできる解決策って?』

2020年10月28日 07:45

男性が「告白しておいて振る」理由と女性にできる解決策って?

そういった行動は、ある意味、すべて彼を試しているものだと言えます。

自分のことを試す女性とは、一緒にいても居心地がよくありません。「大切にしたい」と思わせるのは難しいでしょう。

自信を持って彼を愛することで、良い関係を築くことができます。

■ 2.飽きてしまったとき

男性は「追わなくても手に入った状態だ」と思うと、彼女に飽きてしまう傾向があります。

たとえば、先約をドタキャンしてまで彼とデートしたり、旅行のプランを一人で考えたりなど。

一方的に尽くしすぎてしまうと、彼が「頑張る必要がなくなった」と感じ、飽きてしまう可能性があります。

最初は彼女からの愛情に満足するものの、次第に「慣れ」がきてしまうようです。


飽きるだけでは別れにつながりませんが、魅力的な女子が現れると、一気に「別れたいモード」に……。

浮気というよりも「ほかの女子の新鮮さに惹かれた」状態なので、その女性とうまくいかなくても、気持ちが戻るわけではないようです。解決策:何事も「ほどほど」に!
尽くす、束縛する、べったり一緒にいる……。

こうした、彼女からの必要以上の愛情に慣れてしまうと、「もう追わなくても安心」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.