恋愛情報『男性が「運命だ…」と錯覚する女性の特徴』

2020年11月12日 16:45

男性が「運命だ…」と錯覚する女性の特徴

女性が「この男性とはずっと前から知り合いだった気がする」と安心感を覚えることがあるように、男性にも「僕の運命の相手かもしれない」と思わずにはいられないときがあるようです。

男性が運命だと錯覚する女性の特徴を捉えることで、より長く安定した恋愛を楽しめることでしょう。

今回は、男性が運命だと錯覚する女性の特徴を紹介しましょう。

男性が「運命だ…」と錯覚する女性の特徴


■ 彼氏の体調を気遣う

「彼の激務が続いていたので、あえてデートをキャンセル。彼に無理して欲しくないし、それで事故にでも遭ったら大変です。その思いを彼に伝えたら『本当に優しい、そういうところが好き』と言われて、幸せな気分になりました」(Iさん・29歳女性/SE)

彼を思ってこそのドタキャンなら、全然OKです。彼にデートを断った理由を伝えましょう。

日頃のデートを楽しく過ごしているカップルほどグッとくるようです。


そんな楽しいひとときを置いてまで、自分のことを思いやってくれた彼女に彼も嬉しくなるはずですよ。

■ どんなときも親身になって考えてくれる

「彼の仕事が忙しくて、『仕事、お疲れ様』と伝えるだけでは物足りなくなり、iPadなどの仕事が捗るツールをプレゼント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.