恋愛情報『実は逆効果…男性が「重い」と感じる女性の頑張り4つ』

2021年1月12日 14:45

実は逆効果…男性が「重い」と感じる女性の頑張り4つ

でも頻繁に、「もっと早く寝なきゃダメじゃん!」「体を労わらなきゃ!」と口出しされると、逆に疲労が溜まるでしょう。

彼女がお母さんに見え、反抗期のようなイライラも募ります。

思わず「頼むから放っておいてくれよ!」と怒鳴りたくなるので、気をつけてくださいね。

■ 3.家の準備が完璧すぎる

3.家の準備が完璧すぎる


「彼女の家に行ったら、下着や俺専用の茶碗、歯ブラシまで用意されていた。まだ付き合ったばかりなのにと怖くなりました」(30歳/広告)

一見気が利くと思われそうですが、すべて完璧に用意されていたら少し怖いはず。

必死さや気合いの入りっぷりに、彼も引き気味になります。

「これって元カレの使い回し?」と疑われるなんてことも……。

彼にも好みがありますし、「うち1人用のお茶碗しかないから、一緒に買いに行かない?」と誘ったほうが自然かもしれません。


■ 4.こまめな連絡を欠かさない
「LINEはもちろん、電話も毎日したがる彼女。俺の時間がどんどん奪われていくような感覚に陥りましたね。『ごめん寝てた』ってウソをついたこと、何度もあります……」(28歳/販売)

もちろん、彼女と頻繁にやり取りをしたい男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.