恋愛情報『彼の前での言動に注意!男性が「見たくない」女性の姿とは』

2021年1月18日 10:45

彼の前での言動に注意!男性が「見たくない」女性の姿とは

を感じてくれるはず。

日頃の行いを見直して、気をつけて生活してみましょう。

■ 2、恥じらいがなさすぎる

お付き合いの期間が長くなれば、自然と一緒にいる時間も増えるというもの。

最初は気をつけていたお泊まり中の着替えなども、いつのまにか気にしなくなり、今では平気で裸に近い格好で歩いている……なんてことしていませんか?

お互い気を許しているのだから良いだろうと思うかもしれませんが、男性側からすると「恥じらいのカケラも無い」と大きな減点対象になります。

女性らしさとして、「恥じらいを持ってほしい」と考える男性が多いので、きちんと着替えてから彼のいる部屋に行ったり、タオルを巻いて歩いたりするように心がけましょう。

あなたの女性らしい一面を見れば、彼がほれ直してくれるキッカケになるかも?

付き合い始めに気をつけていたことを、もう一度意識してみてくださいね。

■ 3、生活がだらしない

長く一緒にいると、お互いの家を行き来することも増えてきますよね。自分の部屋に招くときに、始めの頃は気をつけて掃除や片付けをしていたけど、今は全然……なんて女性も多いはず。


だんだん、「普段の生活風景のまま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.