恋愛情報『【後編】男性の名前で占う・「彼女でもさすがに許せないこと」』

2021年1月30日 06:15

【後編】男性の名前で占う・「彼女でもさすがに許せないこと」

あ行・か行・さ行……わ行の仮名の各行にはそれぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

たとえば、「あ行(あいうえお)」なら、「母音で構成され、発音も力強い」という特質。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出します。

また、「名前の頭文字」は名前の文字のなかでもとくに運命を暗示します。

この記事では、そんな「あ行・か行・さ行……わ行の仮名の各行の特質」と「名前の頭文字」を使って「彼女にされたらさすがに許せないこと」を占いました。

本人にとっては別れの原因にもなりかねない重要なこと……今回は、後編のご紹介です。


ゆうや→や行さきと→さ行げんと→か行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】男性の名前で占う・「彼女でもさすがに許せないこと」


■ 名前の頭文字がは行の男性

……「女」の部分がなくなる

は行の男性は、女性らしい女性が好きです。

かわいらしかったり、美人だったりセクシーだったり、女っぽければOKなのです。

そのため、「女」を感じられなくなるようなことをされると許せません。

すぐに別れたくなるでしょう。

■ 名前の頭文字がま行の男性

……やらなければいけないことをやらない

マジメで辛抱強い性格のま行の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.