恋愛情報『大好きな人から「溺愛されるために必要なこと」って?』

2021年2月9日 18:45

大好きな人から「溺愛されるために必要なこと」って?

という言葉があります。

これはたとえば、相手があなたに時間やお金を使えば使うほど「俺はこの子が好きで時間やお金を使っているんだ」と、自分を納得させることを言います。

つまり、「心の中にある矛盾を解消しようとする心理作用」のことを指すのですが、これをうまく使えば、きっと溺愛される女性になれるでしょう。

もちろん個人差はあると思いますが……大事なのは、いかに「相手に手間をかけてもらえるようになるか」ということ。

デビューしたてのアイドルや、売れっ子キャバ嬢などが遣うテクニックです。

■ 男友達とは仲良くし続ける

パートナーができたら男友達との交友を絶つ方もいらっしゃるかと思いますが、「溺愛されたい」のであれば、男友達との交友は絶たないほうがいいかもしれません。

もちろん、男友達との距離感が近すぎるとよくない結果につながりそうですが、たとえばグループLINEで会話する、くらいであれば大半の男性が許してくれるはず。ほんの少しだけ他の男性とのかかわりを作っておくことで、完全に安心させてしまうのではなく、『もしかしたら、俺が雑に扱ったら、他の男に取られてしまうかもしれない……』と、わずかに危機感を持たせるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.