恋愛情報『彼とのお泊り!一緒に寝るときの体勢はどうしてる?』

2021年3月10日 08:45

彼とのお泊り!一緒に寝るときの体勢はどうしてる?

彼とのお泊りで幸せな瞬間とは、どんな時ですか?

一緒にご飯を食べれること、朝起きたら彼の顔がすぐ傍にあること。

いつもはLINEや電話で、「おやすみ」と言っているけれど、この日ばかりは目を閉じるまで一緒にいられる……。

沢山の幸せな瞬間があると思いますが、その中でも「一緒に眠りにつくこと」は、最高の瞬間ですよね。

そんな幸せな気持ちを更に高めててくれるのが、寝るときの体勢。

彼から無意識の愛情を感じられる……そんな素敵な体勢はいったいどのような体勢なのでしょうか?

どんな体勢で愛を深めているのか、彼女がいる男性たちに聞いてみましたのでぜひ、次回からのお泊りに活かしてみてくださいね。

彼とのお泊り!一緒に寝るときの体勢はどうしてる?


■ 布団の中もデートのように

「僕たちは、布団の中で手を繋いで眠っています。あまりくっつきすぎるとお互い窮屈だし、でも、全然触れ合わないのは寂しすぎるから。
二人で話し合って、『手を繋ぐのがベストだね』という結論に落ち着きました」(27歳/公務員)

カップルにとって手を繋ぐという行為はさりげない愛情表現のひとつ。

手を繋ぐことによって、眠っているときもお互いの存在を近くに感じられる……というメリットもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.