恋愛情報『男性に聞いた!「溺愛する女性」の共通点とは?』

2021年4月9日 21:45

男性に聞いた!「溺愛する女性」の共通点とは?

■ 笑顔と「ありがとう」が多い

「感謝されるともっと尽くしたくなりますよね。『ありがとう』をちゃんと言える女性は好きです」(30代/不動産)

笑顔も感謝も、一緒にいる相手を幸せな気持ちにする大切な要素です。

多ければ多いほど、「ずっと一緒にいたい」と思わせることができるでしょう。

誰しも少なからず周囲の人に支えられて生きています。

彼の親切に気付いたり、何気ない瞬間のかけがえのなさに気付くことで、自然と彼に対する言葉も変わっていきますよ。

男性が笑顔や感謝に惹かれるのは、おそらくこうした背景を感じ取れるからでもあります。

笑顔や感謝そのものに魅力を感じているというより、女性の人柄に見惚れていると考えられるでしょう。

直接伝えるのがベストですが、後からLINEなどで「今日は〇〇してくれてありがとうね」と感謝を伝えることもおすすめですよ。


■ 男性の心をつかもう!

今回は「男性に溺愛される女性」というテーマでお話しましたが、こうした特徴はあらゆる人間関係に応用できます。

男性ウケの良いルックスを取り入れることも大切。

しかし、長く惹きつけるには、内面の魅力が最も効果的なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.