恋愛情報『ゾッコンの証拠!男子が本気の相手にしかしないことって?』

2021年3月1日 19:45

ゾッコンの証拠!男子が本気の相手にしかしないことって?

一言で「好き」と言っても、グラデーションがありますよね。

単なる興味なのか、いいなぁくらいの好意なのか、大好きすぎてゾッコンなのか。

付き合ってからも好きの度合いはカップルで違うものですが、できれば彼にはゾッコンになってほしいもの……。

言葉で「大好き」とは言えない男子だって、ゾッコンなら態度が変わります。

そこで今回は、彼があなたにゾッコンである証拠をご紹介。

ゾッコンの証拠!男子が本気の相手にしかしないことって?


■ お金をかけてくれる

隙間時間でお茶するなど、2人の時間をたくさん作ってくれるのもそうですが、お金をかけてくれるのもゾッコンな証拠の1つでしょう。

まぁ「デート代は男が出すもの!」と男気強い男子なら女子に奢るのが当たり前なのかもしれません。

ただ、今はバブルじゃないし、どちらかといえば割り勘が普通になってきてますからね。

けど、好きな子にはいいところ見せたいんです。

多分“気になる”くらいの好意なら割り勘かもしれませんが“ゾッコン”レベルまでいくと奢る男子も多いかと。

……またプレゼント。

何かとモノをくれる、たとえば家に遊びに来るたびにスイーツを買ってきてくれるとか、デートでふらっと入ったお店でアクセサリーを買ってくれるとかは、好きだからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.