恋愛情報『本命にはしたくない!男性が苦手な「重い女」の特徴』

2021年3月28日 21:15

本命にはしたくない!男性が苦手な「重い女」の特徴

彼のことが好きすぎて「重い女」になってしまう女性は少なくありません。

ただ、恋愛は相手があってのこと。

片方の気持ちだけ強くなってしまうと「重いから距離を置きたいな」と思われてしまうこともあるので、気をつけたいですね。

男性が苦手に感じてしまう「重い女」について聞いてみました。

本命にはしたくない!男性が苦手な「重い女」の特徴


■ 「返事まだ?」LINEの数が多すぎる女

「いい感じになった子がいたんですが、ある時からLINEの数がやたら多いのが気になってしまって……。
仕事が終わってLINEを見るとポップ通知が50件とかたまってるんですよ?

『寒い』とか『電車混んでる』とか、どうでもいい話が延々と送られてきて……。
しまいには『忙しい?』『返事待ってる』とかって催促されて、気持ちが萎えました」(23歳/IT関係勤務)

LINEの回数の多さは「気にならない、うれしい」という人もいるので、正直なところ、正解は「相手次第」としか言えません。

しかし、こちらが送った回数に対して彼の返信の回数はどのくらいか?や、すぐに返信があるか?ないか?など、相手のペースをよくみて、合わせることが重要です。

■ 「GPS入れて」行動を監視、束縛する女

「行動を束縛されるとキツイですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.