恋愛情報『やりすぎ…周囲の人からイタいと思われがちな恋愛のNG行動』

2021年4月3日 08:45

やりすぎ…周囲の人からイタいと思われがちな恋愛のNG行動

連絡を取るのはほどほどにして、すぐになんでも報告するのではなく、直接会ったときに話すように心がけましょう。

■ なんでも彼氏を優先する

ついついやってしまいがちですが、彼氏を最優先するのは周りから嫌われやすいパターンのひとつ。

とくに友達や家族との予定があったにもかかわらず、彼氏との予定を優先するような行動をとるのはやめましょう。

もともと彼氏との予定があったならともかく、友達との予定をドタキャンしたり、誘いを何度も断ってしまうと、友達からの印象が悪くなります。

最悪の場合、友達が減ってしまうことになります。

また、彼氏の方も予定も作らずにずっとベッタリくっついてくる彼女のことを重いと感じるかもしれません。

それに、恋愛に夢中になりすぎて人間関係のバランスが崩れるような女性は、少しイタいと思われてしまうかも。

彼氏だけではなく、周りの人も大切にできるようなすてきな女性になりましょう。


■ SNSで彼氏のことを投稿しまくる
ついやってしまいがちだけど、一番イタいと思われがちなのは、彼氏のことをいちいちSNSに投稿する女性。

周りに自慢したいあまり、周りに報告する必要のない彼氏とのツーショット写真や、プレゼントの写真を投稿している女性は多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.