恋愛情報『要注意!男性から「自分のことしか考えてないな」と思われるNG言動3つ』

2021年3月20日 21:15

要注意!男性から「自分のことしか考えてないな」と思われるNG言動3つ

すぎる

女性のなかには、一つのことに夢中になると、相手のことをすっかり忘れてしまう人がいます。

本人に悪気はなくても、相手男性からすれば面白くないでしょう。

とくにデート中となればなおさらです。

たとえば、彼とデートしている最中に、思いがけず気に入った服が見つかってしまったとき。

彼のことをすっかり忘れて、何時間もフィッティングルームを占領してしまう。

デート中、ついでに寄りたいお店があるからと、お互いに離れて自由行動をしようとする。

このように、デートなのに一人であちこち行動したがるのは、男性からすれば「振り回されている」感じがしてしまうもの。

2人ともがマイペースにやりたいことをやってしまうと、デートは成り立ちませんよね。


フラフラっとつい一人行動をしてしまう人は要注意です。

■ 3.自分の欲求を優先する

彼とすごす日々が長くなってくると、利害関係も出てくるものです。

彼と一緒にいるときに、ついつい「自分中心」に考えてしまう……なんて人は要注意。たとえば、一緒に食事をするとき、彼は生ものが苦手なのをわかっていながら、自分が「お寿司が食べたい」と思ったらお寿司屋に行ってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.