恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が別れを考える4つのNG行動』

2021年5月3日 07:00

あなたは大丈夫?男性が別れを考える4つのNG行動

■ NG行動2:ウソや隠しごとが多い

「彼女が、別の男に送るLINEを間違って送信してきたことがあったんです。たまたまスマホを手にしてたので見えたんですが、すぐに送信を取り消してましたね。
『さっきの誰?間違えたの?』と聞いても、『送ってない!』の一点張り。かえって怪しいし、なんか信用できなくなりましたね。」(25歳・男性)

こんなとき、素直に「間違えた!ごめんなさい!」とあやまれない女性は要注意。

ウソや隠しごとは、ごまかしのきかないシーンであるほど、「バレバレだけど、バカにしてるの?」と思われてしまいます。

たとえウソだったとしても、きちんとした理由があり、素直にあやまることができれば、深く追求されることもないはず。

調子に乗ってウソを重ねると、言い逃れできない証拠ばかりが増え、ある日突然「信用できない」とフラれてしまいますよ。

■ NG行動3:彼の友達を批判する
「僕の友だちと街で会って、立ち話をしたときのこと。
彼女が友達のことを「あの人、いまどきタバコ吸うんだね。ちょっと話しただけでも匂いがついちゃうねー。」
と言ってきたので、ついついケンカになりました……。」(28歳・男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.