恋愛情報『男性がいやがる!重すぎる女性のアプローチとは』

2021年10月27日 12:00

男性がいやがる!重すぎる女性のアプローチとは

モテる女性は、必ずしも受け身でいるばかりでなく、自分からアプローチしているよう。

しかし、アプローチ方法を間違えると、男性に「重い」と思われることも……。

今回は、男性の経験談をもとに、重すぎる女性のアプローチをご紹介します。

気になる彼がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。

男性がいやがる!重すぎる女性のアプローチとは


■ リアクションを求める

「彼女が甘えてくれるのはうれしいんですけど、『愛してるって言って?』と頼まれるのは苦手で……。自分の気持ちが高まったときに伝えたいです」(25歳男性/メーカー)

男性からの愛情表現や感情表現がないと、不安になることもあるでしょう。

しかし、男性は自然にあふれ出る愛情や感情表現を大切にする人が多いようです。

そのため、女性から「好きって言って」や「うれしい?」と聞かれると嫌気をさす男性も。

あまり彼からのリアクションを求めすぎないようにしましょう。

■ 不安定な態度で気を引く

「女性から急にLINEの返信が来なくなったり、一緒にいるのに明らかに不機嫌だったりすると、どうしようもなくてまいっちゃいますね……」(26歳男性/アパレル)

「押してダメなら引いてみろ」というように、ときには駆け引きで燃え上がる恋もあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.