恋愛情報『ハートわしづかみ♡男性が「この子を彼女にしたい」と思う瞬間3つ』

2022年7月5日 20:00

ハートわしづかみ♡男性が「この子を彼女にしたい」と思う瞬間3つ

美人やかわいい子ばかりがモテるわけではないのが世の摂理。

基本的に男性から好かれる女性は、相手の心を掴むのが上手です。

もしそうなれたら、初対面でも「この子が彼女だったらいいな……」と思わせることができるかも……。

そこで今回は、「女性に心を掴まれた瞬間」について、男性の意見をリサーチしてみました。

こんな姿に胸キュン♡男性が「この子を彼女にしたい」と思う瞬間3つ


■ 「着飾らない姿」にグッときた

「合コンで3つ上の女性と知り合ったんだけど、不思議と素の自分で話せた。

変に着飾ってない姿が好印象で、彼女から仕事の悩みも話してくれて、気付いたら俺も結構しゃべってました」(30歳/通信)

恋愛においてある程度のミステリアスさは大事ですが、隠しごとばかりでは男性もどう接していいかわからないもの。

相手に心を開いてもらうためには、まず自分が心を開かなければなりません。

会社名までは言わなくても、職種や仕事内容といった部分なら、自分からオープンにしてみるのもオススメですよ。


趣味や特技を伝えるのもいいでしょう。

たとえ共通していなかったとしても、「俺は○○が好きなんだよね」など、会話が広がるきっかけになります。

とくに合コンでは飾りすぎずに等身大で挑んだほうが、距離が縮まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.