恋愛情報『品がない…男性がショックを受けた女性のふるまい3つ』

2022年11月3日 20:30

品がない…男性がショックを受けた女性のふるまい3つ

付き合いが長くなると、好きな男性と一緒にいることに慣れ、次第に自分の素が出てくることもあるでしょう。

しかし、そのタイミングで現れた癖に、男性がショックを受けることもあるのです。

そこで今回は、男性が品のなさを感じたNG言動を3つご紹介します。

品がない…男性がショックを受けた女性のふるまい3つ


■ 公共の場で強めのスキンシップを要求

「好きな子とはどこでもスキンシップを取りたいけど、さすがに公共の場では、周りの目もあるので控えるようにしているんです。
でも元カノに電車で甘えられたとき拒んだら、不機嫌になって大声を出されたことがあります。
それがきっかけで別れを決意したんですよね」(26歳男性/アパレル)

公共の空間でのマナーというのは、周りから見ていると、当人が思っている以上に気になるもの。

だからこそ、周りの目もある中でベタベタしようとする女性に対して、マイナスな印象を持ってしまう男性もいるのです。

スキンシップを取るのは、2人きりの時間までとっておきましょう。


■ 彼氏の友達への挨拶が不適切

「僕の友達を紹介してほしいっていうから会わせたのに、うつむきながら『どうも』って挨拶したんです。
緊張するのは分かるけど、『はじめまして』くらいちゃんと言ってほしかったな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.