恋愛情報『【体験談】男性が「一瞬で冷めた女性」とのエピソード3選』

2022年11月30日 20:30

【体験談】男性が「一瞬で冷めた女性」とのエピソード3選

気になる男性ができても、いつもなぜかうまくいかない……。

このような女性は、自分では気づきにくい部分で、男性から引かれてしまっているのかもしれません。

そこで今回は、「男性が一瞬で冷めた女性とのエピソード」を3つご紹介します!

【体験談】男性が「一瞬で冷めた女性」とのエピソード3選


■ 座ったときの姿勢が悪い

「思い切って気になっていた子をデートに誘ったんです。そのデート中にちょっと座って休憩しようってなったときに、脚を開いててゲンナリ。

そのあとの食事でも座る姿勢が悪かったから、もうないなって一気に冷めました」(23歳男性/飲食)

座るときには、見えにくい下半身への意識が低くなりがち。

しかし、女性が座ったときの姿勢に注目している男性も多いのだとか。

どれほど上半身の姿勢がよくても、脚を開いたり組んだりしていては、台無し。

もちろん上半身においても、背筋が曲がっていたり、机に肘をついたりしては印象が悪いです。


座るときの姿勢は、習慣の部分が大きいため、普段から意識しておくべきでしょう。

■ バッグやデスクが整理されてない

「とてもいいなって思ってた同僚がいたんですけど、ふと見えたカバンの中身が汚くて、一気に冷めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.