恋愛情報『血管プッツーン!妻が結婚を心底後悔した「夫の呆れた言動」』

2018年12月22日 20:30

血管プッツーン!妻が結婚を心底後悔した「夫の呆れた言動」

「3組に1組は離婚する」なんて言われているこの世の中、一見何の問題もなさそうな夫婦も、毎日一緒にいればイライラが溜まっているはず。妻たちに、夫への不満をぶちまけてもらいました。
文・三谷真美

夫への不満とは?

目次

・夫への不満とは?
・不満もあるけど、幸せもあるハズ
血管プッツーン!妻が結婚を心底後悔した「夫の呆れた言動」

ゲームのことなのに現実世界でケンカ
「夫はあまり友達がいません。とはいっても、職場の友人とか、私の家族や友達と一緒に遊ぶこともあって、決して孤独なわけではないんです。そんな夫と一緒にオンラインのロールプレイングゲームにハマっているのですが、私がオンライン上の友人と一緒にミッションをクリアしてレアなアイテムを手に入れたりすると、『お前は現実にもゲーム内にも慕ってくれる友達がいていいよな。俺なんか……』って理不尽に怒ってくるんです。ゲーム内で相手のことを考えたり、コミュニケーションをとらないからそうなっているのに、八つ当たりもいいところ。たかがゲームですが、『何でこんな心の狭い人間と結婚してしまったのだろう』とふと真剣に悩んでしまいます」(29歳・サービス業)

家にいる間はほとんどゲームをしているという夫婦。長時間を費やしているからなのか、ゲーム内での嫉妬や妬みを現実世界にも引きずって、そのまま喧嘩へ発展することに嫌気が差すそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.