恋愛情報『かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力』

2020年12月24日 20:30

かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、父親のある言葉をきっかけに、無気力生活から一念発起して人生を変えた29歳女性。三松先生が、ほしい物を手に入れたいならするべきことをお伝えします!

文・三松真由美

【レスなひとびと】vol. 100

小海(29歳)健康レスのダルダル女でも、コミットすれば変身して人生変えることができるって実話

かつては酒が水代わり…「幸運を引き寄せた」29歳女性のコミット力


日曜日、ひとり暮らしをしている会社員の小海は、下半身が寒いなと感じて、目覚める。ゴムのスエットがずり下がり、半ケツ。

「喉乾いたなっ。あれ、ハイボールしかない。まあ、アルコール度数9%以下なら水がわりに飲んでも大丈夫か」

グッグッとハイボールを流し込み、3日前に買ったカチコチのチョココロネをパクつく。肌はブツブツ。下腹はタルタル。目の下はクマ。慢性胃もたれ。最低の健康管理。気にしたことはないが。

空腹が満たされると、再び布団にもぐりこんだ。イヤホンをつけてアイドルグループ太郎きゅんの美声に酔いしれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.