恋愛情報『「つらい片思い」と「楽しい片思い」の違いは?ポジティブに恋を楽しむ秘訣』

2017年11月28日 14:50

「つらい片思い」と「楽しい片思い」の違いは?ポジティブに恋を楽しむ秘訣

でも、まだ諦められない…そういう人もいるでしょう。ここでは、そんなあなたに贈る「勇気を出した自分へのご褒美」をご紹介します。

◎ヘアやネイルなどのイメチェン
新しい自分に生まれ変わってみませんか?これまで試したことのないヘアスタイルやネイルカラーにチャレンジしてみて。不思議なもので女性って、キレイにすればするほど前向きになれるんです。さぁ、涙を拭いて、オシャレして出かけましょう!

◎やったことのない「何か」を始める
何もしないで閉じこもっていると、どうしても彼のことを考えてしまいがち。思い切って新しい「何か」を始めませんか?お花や料理など、自分のセンスを磨ける習い事をスタートするのもよし、今まで興味があったけど、なかなかチャレンジできなかったことにトライするのもよし。旅行もオススメです。

■切ない夜に聴きたい片思いソング

彼のことを考えて、なんだか眠れない夜は、自分にぴったりの片思いソングを聴いてみるのはいかが?今のあなたの気持ちを代弁してくれる…そんな名曲をご紹介しましょう。

miwa「片想い」
シンガーソングライターmiwaさんの「片想い」。告白する勇気はないけれど、日ごとに募っていく想いをストレートに歌っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.