恋愛情報『結婚するなら専業主婦を目指そう!男のオレが送る、絶対にオススメしたい理由』

2018年3月27日 15:00

結婚するなら専業主婦を目指そう!男のオレが送る、絶対にオススメしたい理由

「私は働いているのにお前だけラクしやがって!」というただの嫉妬だ。
ムシしていい。オレが許す。

続いて「家事や育児するより仕事のほうが楽しい」。

あなたはそうかもしれないが、そうではない人もいる。というか、仕事なんて、正直したくない人のほうが多いだろう。

仕事が楽しいのはいいことだが、そういう人は例外。普通のあなたが参考にしてはいけない。


最後に「キャリアが中断されると、いい仕事にはつけない」。

ここまで読んだあなたは、おそらく仕事なんて全く好きではないだろう。

働き続けたところで、どうせ大して出世などしない。
それどころか、ますます時代の変化が早まる中、リストラされてしまうかもしれない。

真面目な男性と結婚して、がんばって別れないよう関係を維持し働いてもらってほうが、まだ生存確率は高い。

■専業主婦になる方法

とはいえ、どうやったら専業主婦にしてくれる男性と結婚できるかわからない人もいるだろう。

まず覚えておいてほしいのは、そこまで男性の収入が高い必要はないということだ。
そうだなぁ…感覚的に年収が450万ぐらいあれば何とかなるのではないだろうか。


リノベーション済みの中古マンションでも買えば、安くてもオシャレなところに住める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.