恋愛情報『“かわいい”よりも重要!男が本気で愛したくなる女性の特徴3つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門26】』

2019年3月21日 11:55

“かわいい”よりも重要!男が本気で愛したくなる女性の特徴3つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門26】

くらいのものです。

そういう男は、どういう女性を本気で愛したいと思うのか?元気のいい女性に決まっています。かわいいとか、スタイルがいいというのは、後から男たちがくっつけた理屈です。
かわいくても、つねにネガティブ思考で暗い女性って、愛されないでしょ?生まれつきネガティブ思考が脳の片隅にこびりついている男たちは、女性の外見うんぬんの前に、まず元気のよさを見るのです。
元気がいい女性と毎日会いたいなあ、そしたら俺の人生がどれほどバラ色に変わるか!男はこう思っているのです。

■損得勘定が表に出ていない女性

心の中でいかに損得勘定をしていようと、それが表に出ない限り、彼にはバレないので大丈夫です、と先に断っておきますね!

さて、男性は、恋愛や結婚を損得勘定抜きに考えている節があります。「この女性と付き合ったらお金がかかりそう」と思うのは、お金がないからであり、それは損得勘定というより、破産しないための自衛的な考え方です。そうではなくて、たとえば女性って、経済的に豊かで安定している男性だけを恋愛対象にする人がいるけれど、男でそういう視点で彼女を選ぶ人は少ないでしょ?ということです。

それはつまり、男は恋愛や結婚を「相互互助」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.