恋愛情報『“かわいい”よりも重要!男が本気で愛したくなる女性の特徴3つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門26】』

2019年3月21日 11:55

“かわいい”よりも重要!男が本気で愛したくなる女性の特徴3つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門26】

だと思っているからです。相互互助、要はボランティア精神に支えられている助け合い。

恋愛も結婚も、経済的な面からいえば、しないほうが男にとっては得です。でもそれをあえてする。なぜか?誰かのことを好きになって、ゆくゆくは一緒に暮らす。この愛をベースにした営みは、損得ではなく、相互互助という思いやりによって成り立つものだと、彼が思っているから。こうやって明言しなくても、心のどこかでそう思っているのが男です。

そういう男は、損得勘定でお金のことをグチグチ言う女性は苦手中の苦手なんですね。
「お金がなければ働くといい」としか思っていない人は、「もしお金がなかったらどうする?」と聞かれること自体をうっとうしいと感じます。「もし」を考える暇があれば、手を動かして働くといい――彼はこう考えます。
男性は、損得勘定が前面に出る女性が苦手だから、計算を心の奥に隠して、いつも元気に明るく振る舞う女性のことが大好きなのです。

■エッチの希望頻度が合う女性

女性の中で、そこそこエッチが好きな人は、彼とのセックスレスに悩んでいたりしますよね。男女ともに、自分がしたいと思った時にヤレないと、不満が募ります。当たり前ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.