恋愛情報『“かわいい”よりも重要!男が本気で愛したくなる女性の特徴3つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門26】』

2019年3月21日 11:55

“かわいい”よりも重要!男が本気で愛したくなる女性の特徴3つ【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門26】

だから「彼がヤリたいと思った時にヤラせてあげる」のが一番いいんです。と書くと男尊女卑と言われて怒られます。
がしかし、女性がしたいと思った時に、女性の求めに応じないと、女性は不満なのだから、女性にとっても、自分がヤリたいときにヤッてくれる彼氏がいいわけですよね?お互い様でしょう。

つまり、エッチの希望頻度がふたりで合うと、それなりに愛し愛される関係になります。エッチとは、言葉以外の方法で愛を確認する「善い」行為だから。

■男性が本気で愛したくなる女性像3つ

毎月数多くの恋愛相談をいただきます。未婚・既婚問わず、いろんな相談を読みます。
たくさんの人の経験が物語っているストーリーが浮かび上がらせた「男性が本気で愛したくなる女性像」を3つご紹介しました。


元気よく暮らし、損得勘定を控えめにし、健全な量の性欲をうまく活用する――この3つです。あなたにもできそうでしょ?そうでもないですか?

※毎週木曜日更新

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.