恋愛情報『12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】』

12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】

2016年4月25日 10:15
 

目次

・牡羊座「スポーツを教えてもらう」
・牡牛座「B級グルメの情報を!」
・双子座「映画の話が盛り上がる!」
・蟹座「ノスタルジーな話題が鉄板」
・獅子座「ハマった話を質問して」
・乙女座「キーワードは"本"」
・天秤座「トレンドを尋ねると◎」
・蠍座「都市伝説がツボ」
・射手座「キャンプの話で広げてみて」
・山羊座「資格トークがアツい」
・水瓶座「まずは旅ネタ!」
・魚座「音楽から入りましょう」
12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】


気になるあの人と話すきっかけがあったとき、どんな話題を振ったら盛り上がる?考え過ぎていたら、広がらないままトーク終了なんて残念な事態になりかねません。今回は占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんが、12星座男子別「振ると盛り上がる鉄板トークテーマ」を伝授してくださいました。会話が弾むと、自然と彼の恋愛対象にも浮上できるはず!

■牡羊座「スポーツを教えてもらう」

牡羊座男子は負けず嫌いの勝負師。戦って勝つことにこだわるタイプです。スポーツは大好きなので、サッカーや野球などで贔屓のチームや選手がいることが多いはず。また、人にものを教える先生気質をも併せ持つため、「初心者がサッカー観るとき、どこに注目すればいいですか?」と下から尋ねてみましょう。得意気かつ情熱的に、イチから教えてくれるはず。

■牡牛座「B級グルメの情報を!」

牡牛座男子は大の食いしん坊。特にB級グルメなどの庶民系には目がありません。「東京中のラーメン屋はほとんど制覇した」なんて人や、中には「餃子作りには一家言ある」という自炊男子も。「醤油系のラーメンならどこがおすすめですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.