恋愛情報『12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】』

2016年4月25日 10:15

12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】

あたりから始めてみるのもいいし、「今度仲間と餃子パーティするんですけど、どうですか?」と誘ってみても。

■双子座「映画の話が盛り上がる!」

双子座男子は好奇心旺盛で器用なタイプ。歌やイラストが超上手だったり、マジックの腕がプロ級、なんて人も。会ったばかりでまだ情報がない場合は、映画あたりから切り込んでみるのがおすすめ。「何系が好きですか?」「あの映画観ましたか?」などと話題を振れば、立て板に水で答えてくれます。トーク上手な双子座だから、盛り上がること間違いなし。

■蟹座「ノスタルジーな話題が鉄板」

蟹座男子は情緒豊かで子供の頃の思い出を大切にするタイプ。かつて流行っていたお菓子やアニメの話題を振れば、まず間違いなく盛り上がります。相手が家族の話を持ち出した場合は、「お母さんの手料理で何が好きでした?」くらい立ち入ってもOK。逆にプライベートを一切出さない相手は、家がトラウマになっているのかも。臨機応変に対処しましょう。

■獅子座「ハマった話を質問して」

何事にも全力投球の獅子座男子は、常にハマりものがあるタイプ。自分語りが大好きなので、ストレートにマイブームを聞いてみましょう。「最初にハマったきっかけは何だったんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.