恋愛情報『12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】』

2016年4月25日 10:15

12星座別・彼にとっての鉄板トーク!資格の話をすると距離が縮まる!?【恋占ニュース】

■水瓶座「まずは旅ネタ!」

水瓶座男子はあちこち自由に飛び回っていたいタイプ。旅行を趣味にしている人も多いので、迷わず旅ネタから振ってみましょう。「近場のパワースポットは一通り行った」なんてケースから、海外のバックパッカー体験を語ってくれる場合も。「へぇ!で、どうなったんですか?」と目を輝かせてリアクションをすると、「この子とは気が合いそう」と彼もご機嫌に。

■魚座「音楽から入りましょう」

魚座男子は繊細な感性の持ち主。お気に入りのアーティストがいることも多いタイプです。「普段どんなの聴いてるんですか?」と話しかけてみると、具体的に教えてくれるはず。「その人、いいですよね。私も好きです」と同調してあげると、彼は安心して話を続けます。「今度一緒にライブに行きませんか?」と一押しすれば、早々にデートが実現しそう。

いかがでしたでしょうか。ぜひ事前に情報を仕入れておいて、次に話すタイミングがあったらすかさず話題を振ってみてください。きっと距離が縮まります♪
他にも、気になる彼の本当の気持ちやあなたとの恋の行方を知りたいなら、フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」をチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.