恋愛情報『女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」』

2017年2月8日 10:15

女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」

「JK好き」を公言する男性も、いざ結婚となると現実が見えてくるようです。といってもアラフォー、アラフィフになっても「25歳の女性じゃなきゃ」って言う男性はいかがなものかと思いますが。

■男性の異常習性

日本の法律は、女性を基準にして作られているといっても過言ではありません。例えば、セクハラや離婚関係などの裁判で争うと、ほとんどの場合男性が敗訴します。このように、男性の習性自体が法律に触れることが多く、女性の視点という意味での社会規範から見ると異常な部類に入ってしまうのです。従って、男性は女性より理性を働かせて生きていかなければ、お互いを理解し合うことは不可能といえるでしょう。

男女を比べると、男性のほうが得をしていることが多そうな気がしますが、こういう場面では女性のほうがお得なんですね。


■一人称をよく使う男

男性は、目の前の女性が魅力的であればあるほど自分の話をしたがります。それは女性が求める地位や財産、将来性などを自分が持っていることを示したいからです。従って、関心のある女性の前では必然的に「ぼく」や「おれ」を多く口に出していることになります。

気になる彼が、あなたの前でどんなふうに話しているかに注目してみましょう!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.