恋愛情報『女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」』

2017年2月8日 10:15

女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」

一つ目は美しいこと、二つ目は同調(同一化)すること、三つ目はドキドキすることです。どんなに好きでも、緊張感がなければ恋に落ちることはないのです。

「ドキドキする」って確かに大事!ときめかなければ家族になっちゃいますもんね。そして「美しいこと」って何だろう?「アバタもえくぼ」的なアレのことでしょうか?

■終わりに

以上、恋愛にまつわる雑学を紹介しました。
たくさん知っていると、話題が盛り上がるだけでなく、何かのときに人にアドバイスできたり、「物知りだ」と周りから一目置かれる存在になれたり、いいことがいっぱい?

モバイルサイト『究極の恋愛科学』には、そんな恋愛の雑学がたっぷり掲載されているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

監修者紹介
荒牧佳代(あらまき かよ)
恋愛科学研究所所長、恋愛科学カウンセラー。脳内ホルモンと個人の性格や行動を関連させたロジックでさまざまなテーマを分析する恋愛科学(行動科学)のプロフェッショナル。2013年、avex(エイベックス)×DocomoのBeeTV「声感☆ラブメッセージ」全12話監修。
2014年、Yahoo女子向けニュースアプリ「ポストピ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.