恋愛情報『一人〇〇から膣トレまで!孤独なゴールデンウィークを有意義に過ごす方法4つ』

2017年4月26日 10:15

一人〇〇から膣トレまで!孤独なゴールデンウィークを有意義に過ごす方法4つ

目次

・頑張らずに楽しむ方法は?
・【1】一人飲み、一人煮込み
・【2】一人モーニング
・【3】映画・マンガマラソン
・【4】膣トレ
・終わりに
一人〇〇から膣トレまで!孤独なゴールデンウィークを有意義に過ごす方法4つ


年度始めの忙しさも落ち着いて、そろそろ待ちに待ったゴールデンウィーク。うまくいけば9連休、という人もいるでしょう。

ところでみなさんは、既に予定を入れていますか?一年のうちでも最も気候に恵まれた大型連休。旅行や帰省、ちょっとしたお出かけにも最適な半面、取り立てて予定もなくその過ごし方を悩ましく思う人もいるのでは?

■頑張らずに楽しむ方法は?

もちろん、日頃の疲れを癒やすために、誰にも会わず、ひたすらゴロゴロして過ごすのも悪くはありません。しかし、そうして自分を甘やかした結果、最終日に「無為に過ごしてしまった…」と虚しさや罪悪感を覚えることも。


そこで、ゴールデンウィークを一人でも楽しく過ごす心構えと、頑張らずに楽しめるアイデアをご提案します!

【1】一人飲み、一人煮込み

時間がたっぷりあるということは、家でのんびり一人飲みを楽しめるということ。誰のペースにも振り回されず、好きな時に好きなだけ飲み、終電を気にする必要もなく、眠くなったらさっさと寝られることの幸せよ。

連休の一人飲みだからこそ、おつまみの手作りにもチャレンジしたいもの。ビーフシチューやもつ煮など、時間のかかる煮込み料理にチャレンジするのも楽しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.